スポンサーサイト


自作ゲーム第5弾完成!


「お菓子なリク★トリトリ★」

ss1.png

 
 お菓子好きなケモミミ少年・リクは、
 魔女のシモベとなり住み込みで働いていたが、
 “パンプキン王子”なる人物の招待で、
 ハロウィンイベントに参加することになる。
 お菓子につられて、ホイホイ指定の場所へ向かった
 リクを待っていたのは、カボチャ頭の男達だった。


wave_pen03.gifwave_pen03.gifwave_pen03.gif

 【公開日】     2016.11.12
 【制作ツール】   RPGツクールVXAce(RTP不要)
 【配布形式】    フリーソフトウェア
 【ジャンル】     探索アドベンチャー
 【目安プレイ時間】  本編 約50分(+おまけ約5分)
 【ED数】      1種類

 【制作者】     くろまろこ


ss2.png


 ダウンロードはこちら
  ↓
 (他サイトに飛びます)
  ふりーむ!(ver1.1)

 ★攻略情報は付属の取扱説明書に記載しています。


 ★ご感想、ご質問、不具合報告などは、
    この記事にコメントをお願いします★
pen1_53.gif




▼更新履歴▼

 2016.11.12  ver1.0  完成
 2016.11.13  ver1.1  セーブ・ロード画面をデフォルトに変更


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、まて素材屋のまてりあです。
大変楽しくゲームさせていただきました。
おまけは一味違って驚きました。
vx aceの使い方をよくわかっていてゲームの完成度も高く私も作ってみたいと思うほどすばらしかったです。
先月vx aceを購入したので今後ツクール系に対応した素材も予定しております。
またよければ『まて素材屋』へ覗きに来てください。
P.S.コメントの名前をクリックするとこちらのブログにジャンプするんですね(;^ω^)FC2の仕様に焦りました。

Re: No title

まてりあ様こんにちは。
プレイして頂きありがとうございます!
まだまだ未熟者で、公開する時はいつもハラハラなのですが、
そう言って頂けて嬉しいです(*^ω^*)
ちょっとバトルをやってみたかったのですが、
本編が探索物なので、おまけとして独立させました。
Ace購入されたのですね。また覗かせて頂きます(^-^)
今後もよろしくお願いいたします!

P.S.急にリンク先に飛ぶとビックリしますよね。
私もブログは始めたばかりなので、手探りで運営中です(^_^;)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
