スポンサーサイト


イラストを頂戴しました!!

皆さんこんにちは。
自作ゲームの記事しかないブログ、「くろまろけ。」にお越し頂き
ありがとうございます。

この度、なななんと!
自作ゲーム第3弾の「お菓子なリク」に、
イラストを頂いてしまいました
!!(*゚▽゚)/゚・:**:・゚\(゚▽゚*)
しかもしかも、リクくんの生みの親である、
「三日月アルペジオ」の忠藤いづる様からです!!

782c789e.png

ご覧くださいこの可愛さ!!
リクくんお菓子いっぱいで幸せそうですね~♪
イラストのお菓子は全部、ゲームに出てくるお菓子なんですよ。
おいしそう(*´ェ`*)

「お菓子なリク」は元々、「三日月アルペジオ」さんのリクくんに
一目惚れし、カバンには夢やお菓子が詰まってる――の
設定をちゃっかり頂いたことからできたゲームです。
なので、ゲームの制作者はくろまろこですが、生みの親はいづる様だと
思っております(*´ω`*)

お許しを頂き、ブログに掲載させて頂きました(=v=)
「お菓子なリク」は現在、ハロウィン向けの続編を制作中です☆

忠藤いづる様、本当にありがとうございました!!<(_ _*)>

※イラストの保存、転載等は禁止です。見るだけでお楽しみください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
