

フリゲ展閉幕と御礼!

とりあか様主催「2016フリゲ展! theFINAL」が、
22日で閉幕しました。

なかなかゲームを完成させられない根性無しのわたしでしたが、
このフリゲ展になんとか参加させてもらいたい!という思いが
あったからこそ、1作目「ういまど」は完成にこぎつけました。

それどころか、勢いで2作目の「にんとき」まで完成しちゃって、
自分でもビックリです。

それもとりあか様さまさまで、本当に何とお礼を言っていいか
わからないくらい、感謝しております。

そして、拙作をプレイして頂いた方々。
時間を割いて遊んで頂きありがとうございます。

感想をくださった方々。
フリゲ展のフォーム感想ページに戴いた感想は、すべて宝物です。
プレイするだけでなく、感想まで寄せて頂けるなんて、
本当に嬉しいです。
フォーム以外でも、ブログやツイッターにコメントを書いて頂いている
方を、いくつか見かけました。嬉しいです。
戴いた感想は、ふりーむ掲載時のバージョンアップに、参考にさせて
頂きました。ありがとうございました。

このフリゲ展は何もかもが初めてで、
「自分がつくりたいゲーム」「自分につくれるゲーム」「他の方に満足してもらえるゲーム」
この3つのバランスが難しいなぁと痛感し、
世間の方々に受け入れて頂けるかすごく不安でした。

興味の湧かなかった方や、プレイしたけど途中でやめた方、
満足できなかった方、ももちろんいらっしゃると思いますので、
今後の精進に繋げていきたいと思います。


わたしはツイッターなどをしておらず、
どちらで御礼を申し上げて良いのかわからなかったので、
人目に触れにくい私的なブログではありますが、
こちらで御礼させて頂きます。

とりあか様、協力者様、参加者様、プレイヤー様、関係者すべての
方々、本当にありがとうございました。

pen1_53.gif



リンク(にんとき)

「人魚時々台風、のち雨の精」
関係のサイト様、お借りした素材の提供元様の一覧です。


ありがとうございました☆

追記からどうぞ
   ↓

続きを読む

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
